2024/01/21

今週も特に日記にするようなことが無い。
昨日、ココイチ(十何年振りに行った)でグランドマザーカレーを食べたくらいで、あとは変わり無い毎日。

『140』の4面をプレイして思ったこととして、突っ込むタイミングさえ掴めば、ここはミラーでも何とかなりそう。
道中が長いため、ミスった時の精神ゲージの減りは大きそうだが、ボス戦に関しても、3面よりは覚えゲーの要素が強いと思う。避けることを優先すれば何とかなる。

明日からは仕事が少し詰まっているため、編集が週末までに終わるかが不安。
やれることをやれるだけやってください。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?