見出し画像

Twitterタグ❄

こんにちは、フユノキャベツです
何だか連休は台風が来てばっかりですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか〜

Twitterのほうでたまにイラストを描いていただけることがあったりするので
思い立ってファンアートタグを作ってみたりしました(*´꒳`*)
タグは #フユノ絵 です❄
まぁそんなに使われることも無いかと思いますが…是非気が向いた方は使っていただけたらうれしいです。
たくさん紹介させてくださーい!.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ちなみに、歌みたのタグは #フユノ歌
過去曲にもつけてますので、ちょっと辿りやすくなってる…かもしれませんw
Twitterをご利用の方は是非覗いてみてくださいね。

❄フユノの歌みたはこちらから!❄

ニコニコ https://nico.ms/user/1256918

YouTube https://youtube.com/channel/UC9NsH246-UyEnWhPtGPtDIA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?