見出し画像

先日買ったアクセ❄

こんばんは、フユノキャベツです。
先日アクセサリー屋さんでこんなリングを見つけて買ってきちゃいました(*´꒳`*)

雪の結晶のリング✨❄

元々違うものを探してたのですが
自分の推しマ「❄」に似たものをたまたま見つけてしまったら
…買いますよね!w

アクセ全部300円みたいなところだったので
迷いなく買ってきてしまいました(*´꒳`*)満足✨
これから冬になっていくし、❄にまつわるアクセとか増えそうですよね…

もしお見かけの際には是非手に取ってみてくださいね。
(教えてくれたら尚うれしい)

…と、今回は歌にも何にも関係ない雑記でした。たまにはこんなことを書いていくのもいいですよね。

***

明日…というかもう今日ですが
10/5 18:00は新しい歌みたを投稿予定ですので
興味のある方は是非チェックよろしくお願いします❄
投稿の際には、こちらのnoteでも告知しちゃいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?