風呂

今日は日曜だけど天気が悪くてドラッグストアに行って入浴剤を買っただけだった。

わたしは入浴剤が好きだ。
と言うより、大好きだ。←きもい😂

最近の入浴剤って知ってる?
訳わかんない香りのとかいっぱい出ててさ
特に夏が面白いんだぜ?
例えば『爽やかラムネ』とかね?
『ぷっちょのバスロマン』とかね?
いや、もう意味わかんないじゃん、
ぷっちょ食べ物だよ?なんで入浴剤にしようと思ったの?好きだよ?みたいなさ。爆笑

そうゆう商品を見つけてはブッッ!とか吹き出して
1人でニヤけているのだ。
そうゆうわけで入浴剤は好きだ。

最近の我が家は『薬湯 温感EX』ってゆうやつ使ってんだけど、ありえないぐらい暖まってすげーんだぞ?
もうね、お風呂から出ても、この季節なのにベッドに入るまでずっっっっっと体がポカポカしてんの。
湯上がりでも全然寒くならないの。
使ってみ?他の使えなくなるよ?

あと最近はなんかね瞑想ブームじゃん?
パロサントツリーの香りとか出てて、まじで
癒される香りしてんのよ。爆笑
なるほどね?みたいな
確かに何かが沈静されていくような感覚に陥るわけね?
あなどれねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?