見出し画像

今頃の梨泰院クラス!!

こんばんは。

先日から、標記ドラマ、見てます。

筆者はネ〇フリ契約していますが、

ながら見(おもに料理しながら)が主なスタイルなので、

韓国ドラマって最近はすっかり離れていたんです。

(字幕見ながら、料理はさすがにできないので)

(でも、日本語吹替に切り替えるっていう奥の手に今更気づいて)

愛の不時着、から、ほぼ1年ぶりに視聴。

やっぱり面白いわ、韓国ドラマ。

ちょっと!次を早く見せてよ!!

という感をひさびさに覚えましたね。

飲食店の成功と宿敵への復讐、そして恋愛も絡めた群像劇・・って、筆者が説明する必要もないほどの、大ヒットドラマですけれども。

愛の不時着も、ロマンチックでヒョンビンめちゃくちゃかっこいいし、良かったですよ。もちろん。

でも、こちらのほうが さらに好きかも。

復讐劇という韓国ドラマの系譜を踏み、現実の若者たちの葛藤や苦悩をも描いている・・ってまだ5話なので、この先はわかりませんが。

とーーーにかく、チョン・ダミちゃんがかわいくて、魅力的ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?