見出し画像

テスト投稿

-x-)ノ
こちらは基本的にPCからの投稿になります。
野球見に行った時はいっぱい写真撮るからこっちになると思う。
あと、細かくて量の多いヤフーブログ時代の内容などもこっちで書くことになると思われる。
何でnoteを採用したかと言うとヤフーブログと違ってサービスが終わりそうにない所か。
ウマ娘やらソシャゲの説明とかもこっちに乗せるかもしれない。

パソコンには昔の野球の写真が多量に残っていると思ったら案外少なかったです。
多くはブラゲのSSが中心でもしくはHoI2のAARのSSがかなり多かった感じ。(探せばまだどこかに残ってるよ。)
なぜ野球の写真が少ないかは当時はカメラの撮影が面倒だったのと買ってるときは記念に撮影するくらいで自分のためだけに撮影してたからです。
あとは、携帯やスマホが代替わりするたびにデータを保存したはいいのですがそれ自体がパソコン内で散逸したため探すのが極度に面倒だったから。

代打ロマックは思わず撮影してしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?