見出し画像

やるだけやってみよう。

新年度に切り替わってもう5月。
息子たちも晴れて4月から小学生と保育園生になりました。

今年度は夫も環境が変わり、私も新たな活動が始まったばかりなので
家全体が新スタートのふわふわした雰囲気の中、風の吹くまま流れに乗って4月は忙しく過ぎていきました。

G.W.が開けてみんなを送り出した今は、正直、やっとほっと一息つけた
ところです。

私はやりたいことが一つあると、色んなことが偏る癖があるので、
もう少しまんべんなくというか…バランスよく色んなことができたら
いいのにと、いつも思う。

今すぐには無理でも、気付けたのだから、ゆっくりでも直していけたらいいな。

今年は色んな人と出会ったり、文章を書く機会が増えていくから、
楽しみな反面、やりきれるか不安も大きい。

やるだけやってみよう。

これからの自分を鼓舞する意味でも、「どこでも成功」という花言葉をもつ
ネモフィラに、願いをこめてこの一枚に。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?