見出し画像

自分を偽ってまで他人に好かれたいと思わない

全宇宙の皆樣、おはようございます。
鈴木冬華です。

それこそ本当のわたし探しなんてしませんが、自分の今とちょっと先の未来を見据えて過ごしています。

過去のわたしは今まで、嫌われたくないの一心で他人に好かれなければならないと思い込み演じて来たように感じますが、わたしだけではないように思います。

親の影響や家庭環境は自分の立ち居振る舞いにとても関係しています。

思い込みの脱却からスタートするのかなと。

HiNativeでの配信を機にどんどん人生が切り開かれていくように感じています。
生放送は嘘がつけないから。

演じるのは、わたしには適さない。
そのままの素のわたしを出しています。

YouTube

  1. 背中を押す個人セッションお申し込みはこちら
    fuyuchaclay@gmail.com

SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?