結果じゃないよ。発信し続けることに意味がある。

全宇宙の皆樣こんにちは。
クレイセラピスト鈴木冬華です。
癒しと浄化の茶の湯とクレイセラピー講座へようこそお越しくださりました。

こちらのnoteでは眠食住のクレイセラピー講座を開講しているわたしがお茶とクレイのあるちょっといい暮らしをお届けしております。

今日もとても寒い横濱市内です。
皆樣のお住まいの地域はいかがでしょう。
昨日は家族でお風呂屋さんに行きました。
車を手放したので母の商用車を借りて妹の運転で。

お知らせをさせてください。
YouTubeチャンネル登録者数50名募集しております。現在、16名であと34人!
応援、ご協力、シェアお願い致します。

神奈川県藤沢市2/25(土)お塩のお話会

お塩屋さん30年の笹谷達朗さんにお越し頂きます

眠食住のクレイセラピー講座

自己紹介

さて、本題です。
昨日とても嬉しいことがありました。
ある方よりInstagramのDMが届いたのです。

実際のDMやりとり

なかなかこのように言葉にして
伝えてくださる方は多くない。
改めて感謝。
わたしの感じることをシェアして
だれかの氣持ちが軽くなる。
それがわたしの役割なんだろう。
こんな時代に生まれたからにはきっと意味がある。
わたしはなんてエキサイティングな時代に生まれたんだ!ラッキー!567ありがとう!くらいに思っています。

こちらの音声配信ver.

YouTubeでもLIVE配信して参りますので
チャンネル登録お願い致します!そのために50人の登録が必要です。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?