見出し画像

You+Me=夢と読む。3年後の33歳に叶える和多志の夢

全宇宙の皆樣こんにちは。
クレイセラピスト鈴木冬華です。
癒しと浄化の茶の湯とクレイセラピー講座へようこそお越しくださりました。
こちらのnoteでは眠食住のクレイセラピー講座を開講しているわたしがお茶とクレイのあるちょっといい暮らしをお届けしております。

YouTube始めました。
チャンネル登録お願い致します。

ラジオもやっております。

眠食住のクレイセラピー講座

いしだ園

わたしのこと

鈴木冬華とはいったい何者なのか。

神奈川県藤沢市お塩のお話会今月25日(土)開催

さて、本題です。
現在三十歳。
わたしは一つやりたいことがあります。
それは

お話会

わたしが自分の目で見て来たこと
体験したことをお話する場を設けて行うお話会。

全國回る。

今はまだちょっとパワーが足りないと感じています。
それは一昨年兵庫県は芦屋大学で講演会したときに思いました。
わたしはまだまだ体験不足だ!何も語れない。受け取って下さる方がいればそれでもいいのですが、わたしは世界は広いんだ、ということも伝えたい思いも強い。
日本社会に不足している何かを。

そのためだけにというわけではないけれども
3月末にタイへ渡航することが決まりました。

応援支援お願い致します!

寄付を募っております。
実際に応援してもいいよ!という方は
Instagram DMまでご連絡ください。
もしくはfuyuchaclay@gmail.comまで
口座振り込みのご案内させてください。

宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?