早朝のTea公園

画像1 Tea公園、朝日と共に…森の中みたい
画像2 ヤブコウジは、すでに実を付けていました…
画像3 赤くなるのを観察しようかな ヤブ蚊がいっぱい(^^:
画像4 朝の風景 朝日の力 すごい
画像5 まだ6時だけど、日の出時刻は、5時ちょい前くらい 陽が眩しい
画像6 紫陽花、まだ咲いている
画像7 花の造りの巧妙さに感動
画像8 かなり乱れて老いてきれいるけど、最後まで咲き切る姿
画像9 アオギリが滔々あの実の姿になった 夏から既に…種の時期が長いんだな
画像10 低い陽射しは強い オールドレンズが捉えた朝日 オシロイバナが光る
画像11 そろそろ人の姿が…影が長〜い
画像12 雑草っていったら叱られるけど…ザ・ザッソウ グンバイナズナ
画像13 道端のノブドウかな…葉っぱが面白い
画像14 家に帰ってきました。千両も実になっちゃったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?