界隈の街花たち

画像1 街のツツジが咲き出した ニチニチソウが光る 界隈の道
画像2 綺麗に刈り込まれた生垣 新芽の息吹
画像3 生垣の奥に見えたオニタビラコ
画像4 弊の上から顔を出していて ずっと気になってた ドウダンツツジ
画像5 旅たちの時かな、、、
画像6 美しい時
画像7 花粉まみれで、飛び交ってるこの子は、、、ミツバチ
画像8 この公園のヒメウズ 昨年より少ない
画像9 お隣にひっそりとキバナカタバミがじっとこちらを見ていた
画像10 日差しを待ってるのかな ヤブヘビかヘビかな、、小さないちごの花
画像11 ニョッキリ はみ出しっこ
画像12 草藪に小さな白 ヤエムグラ?ハナムグラ?
画像13 こちらの白は、ノジシャ 今盛り
画像14 極小の花 タチイヌノフグリ
画像15 ハナミズキが萼を広げて、華やか
画像16 ウコンという名の桜だそうだ
画像17 俯きかげんが可愛い
画像18 春の紅葉が眩しいTea公園散歩でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?