咲き出す花たちとの再会

画像1 この前、蕾だったアオモジ、咲き出していた
画像2 まだ葉っぱが付いてるのもある
画像3 念願のセツブンソウ、大分遅れたけれど、今年も会えてよかった
画像4 こちらは初めましてのユキワリイチゲ 曇り空の午後、開ききれないていた
画像5 横顔を…
画像6 こちらも開き切らないフクジュソウ…曇り空を仰ぐ
画像7 今年初のマンサク
画像8 シキミも見つけた
画像9 ほんのりピンクが揺れるアセビ
画像10 思いがけず…サンシュユ 咲きそうな蕾
画像11 トサミズキかな…昨年の今毎を思い出す
画像12 梅園に足を運ぶ
画像13 多種類の梅の中のこの一輪
画像14 ふと足下の目がいく
画像15 マクロレンズのお陰です ヒサカキの蕾が面白い
画像16 西の光だ
画像17 淡く光る
画像18 園を出て池の畔 ここのアオモジもこんなに咲いたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?