6月の花との再会

画像1 今日は、月曜日。駐車場難民になって、辿り着いたこの大きな樹の公園
画像2 誰もいない、静かな公園
画像3 静かに舞うアカシジミ
画像4 今日は真夏日になる 暑そうなシマヘビ
画像5 茂った自然歩道の中、鳥の囀りが響く ジョウビタキだ(改めキビタキ)
画像6 ピンクのステッチ入り 可愛い蛾
画像7 鮮やかなキンモンガ
画像8 優雅に舞い降りてきたホシミスジ
画像9 アザミの仕様
画像10 午後になって、移動中に見つけた木いちご 味は微妙
画像11 築水池の駐車場がやっと空いたので、歩き始めると…ヨコヅナサシガメ
画像12 今日のお目当て トキソウ 咲いてた(^^)
画像13 望遠で接近 ラン科の花特有の容姿
画像14 まだ早いと思っていたけれど、カキランも咲いていた
画像15 そしてヘビノボラズの青い実 来年は黄色い花の頃に来よう
画像16 動いてる…これは、スケバハゴロモかな
画像17 小さなカマキリくん カメラ目線だ
画像18 こんなに大きな獲物…、自然界はすごい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?