マガジンのカバー画像

【クラファン広告活動まとめ】ボードゲーム+絵本「ピースフル」

19
このマガジン【クラファン広告活動まとめ】ボードゲーム+絵本「ピースフル」では、noteで行なったクラファンの広告活動の記事をまとめました。 ボードゲーム+絵本「ピースフル」自体… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ボードゲーム【ピースフル】寄付させていただきました&終了報告

2021年に発売されたボードゲーム 「ピースフル」。 三浦市に続き、厚木市にも寄付させていただ…

教育の一環としてのボードゲーム【ピースフル】

2021年に発売されたボードゲーム 「ピースフル」。 三浦市に寄付させていただく運びとなりま…

174万円目標のクラウドファンディングを達成させるためにした10のこと

こんにちは! ふゆはるです。 2021年10月にクラウドファンディングを開始。 1ヶ月間の募集期…

ボードゲーム「ピースフル」発売情報公開!【12月1日20時から販売】

大⭐️発⭐️表⭐️〜〜⭐️! ボードゲーム「ピースフル」と 絵本のフルセットを 12月1日20…

ゲームマーケットで売れるコツ【ブログ、サークルページ、そして・・・】

ゲムマ出展者の皆様こんにちは! ふゆはるです。 実は去年はお客側で行って感動し、制作を始…

【結果報告】クラファン目標達成!!

1ヶ月間実施していたクラウドファンディングですが・・・ 無事目標達成し、制作を開始すること…

【あと3日!】絵本+ボードゲーム「ピースフル」

私は気付いた。 月末はみんな忙しいことに。 なのに、私のプロジェクトはあと3日で終わります!! 延長戦無し! 子供と一緒に遊べて学べる! まったく新しい 絵本とボードゲームのセット!  必要不可欠な「お金」のこと。  このゲームには「お金」は出てきません。  可愛く優しいイラストで  遊びながら自然に学べます。  今さら他人に聞けない大人のアナタにも。 100パーセント達成しないと制作がはじまりません! 応援は500円から お礼のリターンもあります。

クラファン応援ツイートまとめ

すごく長くなってしまうほど、 たくさんの応援をいただきました! 抜けがありましたらすみま…

あと7日【全く新しいボドゲと絵本のセット!】クラファン挑戦中🔥

こんにちは、はじめましての方もいらっしゃるでしょうか。 この記事から出会った方とも仲良く…

【クラファン終了まであと10日!】夢を諦めない🔥

現在製作中のボードゲーム「ピースフル」。 お金がテーマの新作ボードゲームになっています。 …

【10/1記載(1)】なんと初日2時間で限定版が売り切れました!

こんにちは、ふゆはるです。 表題の通り、初日2時間で、限定5個の特装版が売り切れました! …

ついに本日18時!クラファンに挑戦ッッ

こんにちは〜 ふゆはるです。 ついについに クラファン開始日となりました・・・(震) 10/1・…

【あと1日…】ピースフルについて

日に日に秋が深まってきておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。 表題のイラスト制作…

【あと2日!】初クラウドファンディング挑戦します

こんにちは、ふゆはるです。 ご存知の方はおまたせしました!と 初めましての方はよろしくお願いします! ということで今回は。。。 【10月1日18:00〜クラウドファンディング開始!】※11月1日23時まで ついにこの時が来ました〜〜〜! 成功するかどうかはあなたが購入してくれるかどうかにかかっています・・・・ 可愛い絵もいっぱい描いたし、 ゲームシステムもとても面白いものになったので、 一度概要をみていただけると嬉しいです。 コトの始まり 内容物などこち