見出し画像

【PiRuNote/第29頁】一緒に観た景色はこれからも大事に生きていこう

6月11日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
暑さも増してきましたわね。
水分しっかり摂るだのして気を付けていきましょう。

私も雨の日の靴がほしいなー!
秋冬はブーツでよかったのだけど、梅雨の時期に合う履き物がほしいです。
雨が降っていなければサンダルや雪駄を選ぶのだけどね。
傘は私もお気に入りのものしか買っていません、一緒だ!
でも風が強い日にどうするかこまっちゃうのが難点だなと思っています。
(先日強風で日傘が壊れました…出会ったときから体の弱い子であったがかなしい…)

ここから先は

1,504字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。