見出し画像

【PiRuNote/第19頁】永遠のたかひこかっぱ説過激派

3月26日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
前回「桜も見頃ですわね」と言ったけれど、見頃は今でしたね…?
ご近所の桜が早咲きなだけでした!
(もしかしたら桜じゃなかったのかな…わからん……)
そしてそろそろ春のおたよりの発送準備ですわよ!
ご希望の方には4月中旬頃の発送です、おたのしみに!

あっ、わかりにくくてごめん案件だわ!
「僕だけの雪雲」は私の表現ではないですー!
アナと雪の女王に出てくる台詞なのです。
アナ雪ほんと最高すぎるので、もしまだ観てなかったら観て………!
冒頭の氷を削り出すシーン延々とループできるくらい特にすき……………!(そしてオーケンの店にざわめいた筋少ファンです)

ここから先は

1,324字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。