見出し画像

今年こそはプールに行きたいと思っていたのです。

欲を言えば水棲生物になりたいんですよね。
どうもこんにちは、冬岸るいです。

ふと思ったことなのですが、おさかなは水分補給どうしてるんだろうね。
そもそも必要なのかな。
おさかなはおさかなで海の中のものを食べるのだろうし、その時一緒に海水も取り入れてると思うんだけど、それはこう、生命を維持するのにやっぱり必要なのかな、必要だろうね、たぶんね。
そうなるとおさかなは塩分過多とかになんないのかな。
今日はそんなことをぼんやり考えていました。

というのも、私は大層水分を補給するのが下手なんですね。
なんか忘れちゃうんだよね、水分を摂るのをね。
お芝居の稽古中とかは意識して摂るようにしているんですが、普段の暮らしだとどうしても忘れがち。
なんか上手な水分補給の方法ないかなと思っています。
最近はミロ飲んでますね。

水棲生物になったらミルクティーやミロ飲めなくなるかもしれないなあと思うとちょっと悩むなあー。(なれる前提で考えちゃうやつ)

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。