見出し画像

🏪はちごうーっ(≧∇≦)/!2024年05月07日(火曜日)


今日は早朝より🌄
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

また💦、 恒例の〜(。>﹏<。)

🏪ローソンさんにやってきましたー\(^o^)/!


本日の大阪の空模様は
連休明けに仕事に向うふゆふゆに
まるで怪獣の血しぶきのような
   スッキリしない☔が容赦なく降り続け💦、
   (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)


とまぁ、冒頭のご挨拶はこれくらいにしまして、

恒例の🏪コラボキャンペーン🎁
      討伐したいと思いまーす(^O^)/!!




本日よりスタート

今回のターゲットは
何と( ゚д゚)、     🌟コンビニ初🌟

  『怪獣8号キャンペーン』

                  でして、




A.M07:00より

  ① オリジナルA4クリアファイル🎁
    (対象の明治さんのお菓子類3個)




全5種


正直申しますと
特にクリアファイルが欲しいわけではありませんが💦

今ノリに乗っている旬の作品ですので
  ミーハーなふゆふゆとしまして(//∇//)
     ここは乗っからせていただきます👊!




¥143

  対象のお菓子で最も安価なガルボ流しで…
  (高いの絶対買わないやろーヽ(`Д´#)ノ!!)




¥150

          ポイフル



¥156

  ブラックチョコレートスティックパック



¥164

      果汁グミ マスカット


      💸予算の都合上2枚分だけ💦………



     あと、他には⬇


② オリジナルステッカー

      (対象のパウチ飲料2個)

            これは見送ります👋




③ 一番くじ

                    1回 ¥790(-_-;)




撮影だけさせてもらいました📷

個人的な感想ですが、
   どう考えても得する道理がないです(-_-;)。

   ラストワン賞もショボいですし🫰
A賞・B賞のフィギュアのみ  ¥500
 他は全て¥200位の価値しかないと思います✋。




研究所にて

早速戦利品のチェックをしたいと思いますが、



家族のお土産用

    お菓子は興味ないので置いときまして✋




ふゆふゆセレクション

       こちらの2枚をゲットしました👊




  ① 防衛隊員集合イラスト


           ➕


表面

    キャーッ(。>﹏<。)!!

     隊長ー(≧∇≦)/

    (カフカ君と違うのかーヽ(`Д´#)ノ !!)   
    (隊長言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)



裏面

       保科副隊長です(-_-)。
     (テンション低いぞーヽ(`Д´#)ノ !!)


と、 実に素敵な非売品プレゼント🎁でした✌。




    というわけでして、




宣伝タイム

これから何かと話題にすることになりますが、

今をときめく『怪獣8号』


     📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

(肝心の8号の話は全くしてないぞーヽ(`Д´#)ノ !)



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?