見出し画像

🗣◯キコーナさん降臨☝2024年07月21日(日曜日)


京都 向日市

今日は🟠LOSER号🚙トコトコ走らせまして〜💨




店舗外観

      ギャンブラーのオアシス

     🌟京都最重要旗艦店🌟




パチンコ&スロット

 (KICONA)キコーナ 京都向日店さんに
 

      遊びにやってきましたー\(^o^)/!


   ここ最近はご無沙汰なのですが💦
キコーナさんには昔はよく新台が出る度に
パチンコガイドブックをもらいに行ったものでして、実はすごーくお世話になっていたんです(*^^*)
      (遊技はしないのかーヽ(`Д´#)ノ !)


 本日の京都の空模様は☀+猛暑ですが(^_^;)
 (インドアですので天候関係ないですけど💦)  


 最っ高の1日の予感しかしませんが(。>﹏<。)☝

  ✨今をときめくキコーナさん✨で

暑い夏をさらに熱く🔥
  盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!




入り口

  では早速店内に〜(。>﹏<。)、

   (もうこれでバレてるぞーヽ(`Д´#)ノ !!)




センターコート

   お邪魔しまーす(^O^)/!!

  (思いっきり強調してるしーヽ(`Д´#)ノ !!)

自分が遊技するために来るわけがないです(^_^;)。




今回のターゲットは

   兵庫・京都・滋賀・福井 37店舗

     07月応援大使にご就任👊!

神奈川県出身
1946年生まれ(御年77歳)
有限会社 冴羽商事 代表取締役であり、

生涯現役宣言 ☆レジェンド声優☆
(この方を知らない人はいないと思いますが(-_-;))

 神谷 明(かみや あきら) さん




⚠A.M10:00ではありません

何と( ゚д゚)、
  本日P.M14:00〜 ご来店でございます👊!

今後も他のキコーナさんの店舗にて
  同様の来店イベントが予定されていますので
 (特に近隣にお住まいの方は大チャンスです!)

気になる方はぜひイベントの日程を
     チェックいただければと思います👍!

神谷さんは過去
近畿エリアにも他のパチンコ店のイベントで来られたこともあったのですが、
平日だったため仕事を休むことができずに行けなくて悔しい思いをしたのですが_| ̄|○、

今回何と( ゚д゚)、
 日曜日のしかもご近所とあらば
        乗っからない手はないですので
 急遽予定変更して参上した次第であります✋。



大型ポスター



画像お借りしました

    キャーッ(。>﹏<。)!

   キン肉マーン(≧∇≦)/!




中央カウンター前



画像お借りしました

    キャーッ(。>﹏<。)!!

    ケーン(≧∇≦)/!!

     (略すなーヽ(`Д´#)ノ !!)






画像お借りしました

   キャーッ(。>﹏<。)!!!

  洸(あきら)ー(≧∇≦)/!!!

    (1番古いぞーヽ(`Д´#)ノ !)
(というか、獠さん出さないのかーヽ(`Д´#)ノ !)




イベントスペース

神谷さんが来られるまでの間
    ひたすら待つこと1時間以上・・・・

今イベントは空調の効いた快適な屋内ですので
命の危険を感じる過酷な屋外待機🔥に比べれば
      全然大したことはなかったです✌。

偶然、関東からわざわざ夫婦で来られた同志の方とアニメ愛を熱く語りながらのひと時を過ごしまして〜、




レジェンド声優様 降臨!!

  ⚠今イベントは📹動画撮影NG🚫です☝!

   静止画撮影のみOK👌です。



キャーッ(。>﹏<。)!



キャーッ(。>﹏<。)!!



会場内の様子です

イベント時には100人以上ものお客さんが集結しまして、
  女性ファンの方も多く見受けられました✋。



中央カウンター前の様子です

パチンコ遊技そっちのけで
大勢のお客さんがごった返しで
神谷さんの人気とスゴさがよくわかりました(^^)。



勝者のサイン券④☝

 今回の神谷 明さんイベントの概要ですが、

①サイン会
②2ショット撮影会
③トークショー

            となっておりまして、



戦利品です(//∇//)

①サイン会の方は
   ●ジャンケン大会で限定15名●
     (事前に色紙に書いた物)が貰えます🎁

何と( ゚д゚)、
ふゆふゆは幸運にもジャンケン大会に
          勝ち残りました(//∇//)✌。

⚠サイン券には宛名を書く欄がありますが
実際は宛名や日付を入れてもらうことはできませんでした(TT)。




憧れのレジェンド声優様と

②2ショット撮影会の方は
勝者15名は色紙と一緒に神谷さんと撮影してもらい
そのまま神谷さんから手渡しで👐
        直々に色紙をもらえます(*^^*)。

 それ以外の方も制限時間内までに並べば
ジャンケン大会に負けても
 全員順番に2ショット撮影してもらえます👊!




トークショーの様子です①


同②

同③

③トークショーの方は
  中央カウンターでほんの少しだけです(^_^;)。

最後にキン肉マンのあの★名セリフ★
           いただきました(//∇//)。



アップ画像です

 神谷 明さん & キコーナさん




目線いただきました👀

 感動をありがとう(TT)(TT)(TT)





余談ですが、

    イベント終了後の駐車場にて
        同志達と一緒に出待ちと・・・



🚘

    お見送りをさせてもらいました👋。

    
        最高のイベントでした👍。




    というわけでして、





宣伝タイム

パチンコするなら「キコーナ」👊!!

(自分は遊技全くできないくせに
      偉そうなこと言うなーヽ(`Д´#)ノ !)


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?