見出し画像

🍈&🍋行ってきました(^O^)/ 2023年06月07日(水曜日) 


今日はランチに🚚トコトコ走らせまして〜💨、

久しぶりのマクドナルドさんにやって来ましたー    
                 \(^o^)/。


本日の大阪の空模様は
     梅雨入りのこの時期では珍しく☀と、

     最高の1日の予感しかしませんが(*^^*)

ハリキッて
    「晴れスイーツ」

      乗っかりたいと思いまーす(^O^)/!



本日より期間限定

今回のターゲットは
        ❝マック❞の
        (マクドではないのですね(^_^;))

   晴れスイーツ 2種 です。

毎度毎度のことながら
自分はスイーツには全く興味はないのですが💦、

今回記事に挙げたかったのには話せば長くなるのですが、
   とある理由がありまして・・・・、

  (どうせいつものやつやろーヽ(`Д´#)ノ !!)

(皆さんもうCMとっくに見てるぞーヽ(`Д´#)ノ !)


        ⬇



マクドナルドさん初登場

    キャーッ(。>﹏<。)!!


   萌歌さーん(≧∇≦)/!!


鹿児島県出身
2000年生まれ
東宝芸能所属

上白石 萌歌 (かみしらいしもか) さん

     宣伝されているからであります(*^^*)。


ミーハーなものですので
     萌歌さんの大ファンなんです(//∇//)。



   キャーッ(。>﹏<。)!!


  adieuー(アデュー)(≧∇≦)/!!

  (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)



    キャーッ(。>﹏<。)!!

   フィービー(≧∇≦)/!!!

(わかる人にしか伝わらないぞーヽ(`Д´#)ノ!!)




話を戻しまして💦

     晴れスイーツ2種だけでは
ランチに少し物足りなかったものですので
   一緒にチーズバーガー単品も加えまして、



¥200

         🍔空腹を満たしました✋。

お味の方は
     全くもってどうでもいいです(・_・)。




表面

 ¥160 🍋レモンチーズパイ

                の方ですが、



裏面

個人的には🍋よりも🍎パイの方が好きなのですが


    冷めない内に中身を出しまして、

 

中は名前の通り
このように粘度の高いレモンソースとチーズが入っていまして🍋🥧美味しくいただきました🙏。




表面

 ¥150  マックシェイク
    北海道産夕張メロン



裏面

     北海道産夕張メロン果汁

 何と( ゚д゚)、☆1%☆ 使用です。


マクドナルドさん
今回も含有率たったの1%ですが
      正直なところは好感が持てます👍。



中身

   こいつもかなり甘かったのですが、


ストローでシェイクしまして
        🥤美味しくいただきました🙏。


    というわけでして、





 🍈&🍋「晴れスイーツ」最高でした(^o^)v。


萌歌さんのマネしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ

スイーツどうでもよかったのやろーヽ(`Д´#)ノ! 



      本日の報告は以上です。

  今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?