見出し画像

第3回🐴 やっぱり来ちゃいましたー(^O^)/!2023年11月04日(土曜日)


京阪 淀駅前

今日は自宅より🚲でサイクリングしまして〜💨

行きつけの
JRA 京都競馬場までやって来ましたー\(^o^)/!

本日の京都の空模様も☀とまたもや夏日と
とても11月とは思えない暑い(熱い🔥)1日でしたが
今回も”ウマ活“?リポート
        勝手に頑張りまーす(^O^)/!!



本日より開催中

          第3回 
        京都競馬     です。


本年これで京都競馬は3回連続攻略達成です✌。

今期間中 12日 エリザベス女王杯
     19日 マイルチャンピオンシップ
         大きなGⅠレースを控える中、

本日は KBS京都賞ファンタジーステークス( GⅢ )
                   です。


実は今回もふゆふゆは競馬がしたくて来ているわけではなく(^_^;)💦・・・・、



スペシャル抽選会

以前第2回の際にもらいました
京都競馬場オリジナルグッズ目当てで来たわけであります(//∇//)。

  商品はハズレ無しの超豪華🎁です👊!

子供のお土産にG-SHOCK当てたいと思いまーす✋




券売機にて

     ¥200  入場券購入しまして(-_-;)、

これが入場無料だったら
  もっと頻繁に遊びに行けるのですが・・・・



レーシングプログラム

スペシャル抽選会に参加するのには
最低¥500以上の勝馬投票券の提示が必要になりますので

メイン11R  勝馬投票券🎫¥500だけ💦・・・・




投票カード

競馬は全くわかりませんので
単勝 馬名 騎手名をフィーリングで(^_^;)・・・



勝馬投票券🎫

  ④番 ヒヒーン 吉田騎手

          🎫ゲットしましたー(^^ゞ。



抽選会場

これでスペシャル抽選会への準備ができたのですが👌

    
    ここでアクシデントが生じました⚠❕



何と( ゚д゚)

     すでに抽選会は終了してました(TT)。


スタッフさんのお話では
朝からたくさんのお客さんが抽選会に集まって
12時過ぎには🎁なくなったとのことです(TT)。

競馬よりも楽しみにしていたのに
     もっと早くに動くべきでした_| ̄|○。
             
             迂闊でした_| ̄|○。



気を取り直しまして

 後は恒例の場内チェックしてきたのですが、 




エリザベス女王杯ゴール

       フォトスポット📷を見てきたり




ステーションサイド3Fにて

         『Au  Passage』

京都競馬場オープン✕京都市立芸術大学移転記念



4人の個展 - 競馬場のパサージュにて

京都を代表する4名の芸術家達の美術展が展示中



《慈光》

        西野 陽一氏




《「Eroica  No.6 」》

          森村 泰昌氏



《白磁弦紋馬蓋付瓢瓶》

         八木 明氏



《第8章「そりゃ拙者の発明じゃ」》

        山本 容子氏


          撮影させていただいたり📸



ポストカードセット

無料配布中でしたので
  コレクションに有り難くいただきました🙏。




芝生広場

メイン11R発走までの間
    芝生でまた1人ゆっくりと寛ぎまして、



P.M 15:45

ターフステージ周辺に集まった
       熱狂的な競馬フリーク達に紛れて




京都11R

KBSファンタジーS  🐴発走を見守りまして、




1,400m

スタート地点はターフステージからは遠い位置にあるため、




ターフビジョン

   レーススタートをチェックしまして、




第4コーナー

   🐴レースの方は毎度のことながら




直線コース

    🐴の走るスピードが速すぎて




ゴール前

   あっと言う間の出来事でした( ゚д゚)。




確定

京都11Rを制したのは
  何と( ゚д゚)!★15番人気★  でした。

レースは大きく荒れまして、
  周りのギャラリー達の反応も薄く
  大穴を当てて喜んでいる人を見受けられずで



6番 酒井騎手

    🐴カルチャーデイ

㊗おめでとうございまーす(^o^)/🎉





    というわけでして、





記念撮影

スペシャル抽選会も🐴もゲットならずでしたが💦競馬に全く興味ない方でも1日中楽しめますし
       心躍る最高のイベントでした✋。



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?