見出し画像

🌟国内初登場!🌟大阪🏢😾🐹🏠 行ってきました2024年03月02日(土曜日)


大阪 梅田

 今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

2011年開業
JR西日本SC開発様の運営する
198店舗を有するファッションビル

     ルクア大阪🏢

      遊びにやって来ましたー\(^o^)/! 


本日の大阪の空模様は☀
  絶好のドライブ日和でもありまして〜、

もう〜(。>﹏<。)、
    最っ高の1日の予感しかしませんが✌

この前振りでピンと来た方もおられるかもしれませんが💦


今をときめく✨ルクア大阪✨

 勝手にリポートしたいと思いまーす(^O^)/!!


出入口🚪

                       L ifestyle
                       u rban
                       c urrent
                       a xis

  

    早速ビル内に入りまして〜、

何故か頭文字の「U」が一つ抜けているのが
         すご~く気になります(-_-;)。



今回のターゲットは

1940年
アメリカ合衆国
ウィリアム・ハンナ氏
ジョセフ・バーベラ氏  創作

現時点で166本の短編作品
2本の長編映画
8作のアニメシリーズ
18本のOVAシリーズが公開中

     世界中で愛されている
  ドタバタ劇カートゥーンギャグアニメ

   「トムとジェリー」より




01日より🌟オープン🌟

  『トムジェリマーケット』 です


トムジェリマーケット自体は昔から通販もやっていますし
期間限定のポップアップストアは全国各地を巡行中でそれほど珍しくはないのですが・・・・、

何と( ゚д゚)、
ここルクア大阪が🌟国内初🌟

 常設店舗 第1号店になります👊!

この度はオープン🎊
    ㊗おめでとうございまーす\(^o^)/!!



9F

店舗の外観の方は、

  ●モダン ✕ ヴィンテージ●


看板

トムとジェリーが住んでいるお家をイメージした白を基調とした空間デザインの世界観を持つ
 ハイセンスなコンセプトショップとなりまして



🌺🏵🪻🌼🌹💮

  ㈱ノムラメディアス様の立派な開店㊗に、




デジタルサイネージ



壁面棚には


アニメでよく落ちて割れる🍽🏺が(^_^;)・・・・




壁面左側

      貴重な複製原画展示・・・




壁面右側

イラスト系は意外と少ないようでして・・・・、




「上には上がいる」

       ディスプレイ展示①



「階段」

       ディスプレイ展示②




メインビジュアルポスター

  📷フォトスポットにもなります(*^^*)。




グッズディスプレイ展示

当然ながら通販では決して味わえない
     リアル物販コーナーも充実してまして




小物系




バッグ系①




バッグ系②





🧀お菓子系



ホームグッズ系




何やらオーダーメイドができる
 オリジナルプリント機材も設置されていまして
  
これはトムジェリファンにはたまらない内容となっております👍。



😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾

   トームー  トムトム ニャ ー ゴ😹




🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

ジェリー ジェリー ジェリー チュー😚

    歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


       正直申しますと💦
自分はトムジェリのような
リアリズムのないアメリカンなアニメーションは  
          得意ではないのですが(-_-;)

あんな目に遭って
     生きている🐱や🐹はいないです(-_-)。


ですが、
トムジェリムーブメントを目の当たりにして👀

また📺アニメチェックしようかなぁ、
            と思いました(//∇//)。

もうすでにネットで
【都市伝説 最終回】調べたやろーヽ(`Д´#)ノ !

⚠本作品は未完ですので
 《公式の最終回は存在しません》
 



そうこうしている間に

     素敵な来客がありまして(^_^;)・・・・




       キャーッ(。>﹏<。)!




       キャーッ(。>﹏<。)!!




      キャーッ(。>﹏<。)!!!




  キャーッ(。>﹏<。)!!!!


痛い中年が
 若い女性に紛れて大騒ぎするなーヽ(`Д´#)ノ!




   トムーッ♥(≧∇≦)/!!




  ジェリーッ(≧∇≦)/!!!

  最前列にしゃしゃり出るなーヽ(`Д´#)ノ !!



トムもジェリーも言葉は発しませんので
パントマイム👐のようなコミカルな動きで
集まったファン達を精一杯楽しませてくれる姿に     
       少し感動してしまいました(*^^*)。


          TOM🐱 and  JERRY🐹

  実に素敵なオープニングイベントでした👍。




    というわけでして、





宣伝タイム

   ☆全国のトムジェリファンの皆様☆

     大阪にお越しの際はぜひ✋

   トムジェリマーケット

            お立ち寄り下さい👋。

また部外者が勝手に宣伝するーヽ(`Д´#)ノ !!

お店では何も買わないくせに
この日のために事前に安く仕入れた (¥220)
一番くじステッカー持ってくるなーヽ(`Д´#)ノ !



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?