見出し画像

人生とデザインは自由だ

はじめまして。
私は、デザインを学ぶ大学3年生です。

大学生の私は
締め切りに追われ、時間との勝負と感じながら
教授の評価を気にしながら制作する毎日、、、

何か違うと感じながらも
日々の忙しさに囚われ
自分の色を見失っていた。

同期が個展を開き、自分の作品を周りに認められ
それを見て、嫉妬する自分。

やっと気づいた。

私がやりたいことはなんだ。
見せたい世界はなんだ。

ワクワクする方へ
心が踊る方へ

私が魅力を感じない世界に誰が心惹かれる。

教授の評価が欲しいのか?
世界を100だとしたら
それは1での評価でしかない
1以下かもしれない。
そんなものに私の感性を潰されるな。


2021.6.25 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?