見出し画像

【購入品】LITTLE FUNNY FACEカレンダー

先日購入したカレンダーが可愛すぎるので紹介します。
もうすぐ2月ですが…今からでもぜひおすすめ♡

購入したのはこちらのカレンダー↓
LITTLE FUNNY FACE 2024 Calendar

アーティストのNARIさんの世界観が大好きで
iPhoneケースやステッカー、Air Freshener など
愛用しています。
(iPhone ケースは偶然にも友人とお揃い♡)


先日仕事終わりの電車で、ショップからのメルマガを見たら
このカレンダーの売り上げ1冊につき
能登半島地震の被災ペットを
支援する団体へ1000円寄付されるという内容でした。

メルマガや商品ページの文章からは
NARIさんが寄付すること、
支援することへの思いが
とても丁寧に書かれていていて
気がついた時には購入していた私。
(インスタの投稿はこちら)

発信力がある方達もなんだか
大変な時代になってしまったなあと
一般人の私でさえ複雑な気持ちになりました。
発信には勇気が必要だと思うし
すぐに行動できる姿には
尊敬でいっぱいです。

自分も少しでも力になれたらと
願うばかりです。

届いたカレンダーは本当に可愛くて
お部屋がパッと明るくなりました♡

華やかな1月♡

ポスタータイプは飾りやすくて
とてもいいですね!
壁によってはマスキングテープとかでも
飾れるので賃貸でもいける。

他の月もめちゃめちゃ可愛い〜。

でも毎月の楽しみにしたいので
あえて、あまり見ないようにしています。

1月は終わってしまいますが、
日付部分をカットして
来年以降もポスターみたいにできそう。

今月のいいお買い物でした♡


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?