これからのこと。


新井ふゆ です。

2020年が訪れ、あっという間に1月は1週間が終わろうとしています。
なんか今年はそんなに寒くないねなんて話していた12月でしたが、元旦は空気がしっかりと冬を運んできていることを教えてくれたり、通勤電車が眠そうで、毎年大好きな時期です。

さて、今年はなんだか、やらなくちゃいけないこと、やりたかったけど無理矢理忘れていたことなどに取り掛からなければいけないなあと唐突に思い、まずはnoteを始めてみることにしました。

お喋りは大好き、でもどちらかというと苦手ではあって、書く方が頭の整理がついて良いので楽です。

新しい世界はかなり慎重になりますが、人はやらない理由を探す方が上手なので、成功するかどうかは置いておいてまずはスタートですね。ゴールは探していません。なんて素敵な旅なの〜

ということで、なんでもないことを書いたり、そのなんでもないことがめちゃくちゃ深刻になったりするようなnoteになりそうな気配プンプンですが笑、今年は少しずつ、みんなにも自分を知ってもらいながら、自分が無視してきた自分を知るためにも、のんびり綴っていこうと思います。お付き合い頂ければ幸いです。


画像1


fuyu.A

この記事が参加している募集

自己紹介

応援したいなと思ったときに、サポートしていただけると嬉しいです。