見出し画像

作業進捗 2024/04/27

コミティア148、スペースいただけました!

こちらの方ではご報告が遅くなってしまいました…!
スペースは【東1 ち18b】になります。
よろしければ、お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです🌸

5年ぶりの参加な上、今回はかなりのサークルさんがご参加されるようで今から緊張してます。そしてめっちゃ楽しみでもあります✨ 
今も作業中ではありますが、頑張って完成させるぞ~!

進捗!

イラスト本
◌表紙↪完成! アンジェリカの花便りのイラストになります。
文字入れは最後に入れたいのでまだ進めていません。
◌裏表紙↪完成! リノアの朝食のイラストです。

-中身編-
以前は春をコンセプトに、とのことを記載しましたがコミティアの開催期間が初夏ということもあり、春~初夏にかけたモチーフのものとしてまとめることにしました🌸🍃
◌カノンのイラスト↪完成! マーガレットをモチーフにしたシンプルなピンクイラストです。
◌はちみつレモンのイラスト↪完成! ビタミンカラーとしろくまさんをイメージしたイラストです。パンケーキはとても美味しそうに描けたかな~と!
◌ロサとセルリアンのイラスト↪途中。青い薔薇をモチーフにした、ゴシックファンタジー。ほかのイラストとは雰囲気が変わった作品になってます。

ほかにもまだ随時描いているのですが、またコロっと変わりそうなので確定したものだけ失礼いたします。

目標の〆切にまで終わらせるように頑張ります~!



この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?