見出し画像

DLsiteとFANZAに予告申請を出した

私はネット代を支援者様から頂いている生活を送っているが、CG集の売り上げで自分用の本を買っている。

発達障害持ちの支えである借金玉さんの本を予約した。他の書籍ではあまり見受けられない、仕事中の当事者の生々しいミスや血の通った文章が好きなので実は結構なファンである。Twitterフォローもアクションもしていないが。(最低限の著作RTをしたぐらい、発達障害者向けカバンにいたっては月収ごえ物品なので購入は無理)
ご本人が周囲に理不尽な扱いをされるのも、逆にやり返すシーンも言葉が鋭すぎてダメージを食らうので余裕のあるときにリストでひっそり読ませていただいている感じだ。

8/7のイベントも絵が描き終わっていたら参加したい。というか未発表原稿がまた欲しいので何とかちょっとでも見に行けるようにしようと思う。

本の発売日までに自分の売り上げを出したい。
絵は終わっているのであとは細かい直しや文章だけだ。

なお上の絵は次回作ではなくその次に収録される。次作から2作先までは少しずつ進めているのだ。



https://fuyaho.booth.pm/






何か引っかかったものがありましたら、よろしくお願いします🍀