見出し画像

過去のメモより

今日みたいによく晴れていた日のメモを思い返す。

++++++++++

駅前広場の植え込みベンチに正座して、気持ち良さそうにポテトチップスを食べるひとりのご婦人が視界に入った。

負けた、と思った、なんか。

その域までいけてないなー、ちあき。

晴れている、それだけで嬉しい火曜日で節分。


カレー欲と喫茶店欲を同時に叶える。

お昼時だったからある程度覚悟して入ったけど、まぁみごとなサラリーマン天国。

客席のサラリーマン率99%、残り1%がちあき。

サラリーマンに囲まれる自分のようすがおかしすぎた。

そういえば少し前、YouTubeのオススメ動画で急に中川家の「喫茶店のおばちゃん」みたいなコントが紛れ込んできた。

ふだんお笑い系の動画ほぼ観てないのに、なんで急に中川家!?

しかも喫茶店のネタて、わたしが喫茶店好きなことをYouTubeが知ってるのか!?

とりあえず観たけども。

画像1

スプーンがいいかんじだった。


#日々

#日々の小ネタ

#喫茶店

#喫茶店が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?