見出し画像

愛すべき日常


洗濯機が洗濯してくれてるあいだに、プリン食べようかな、

なんか炭酸のやつ飲みたいな、
近くの自販機まで行こうかな、

晴れているし、
風が通る室内は涼しい、
いい日曜日である。

色々ありがとうな気持ち。


使わなくなったヤカンに何か草、枯れてる。

画像1


風に揺れる洗濯物をぼんやり眺める幸福感はなんやろうか、いつまでもぼんやりしてしまえそう。

さて、夢見がちもほどほどに、やな。

夏至の前の日

画像2


実家に放置していた、いつぞやに奈良で買ったペットボトル入りの水(未開封)を発見、賞味期限がちょうどピッタリ1年前(笑)

飲む?あかんかなぁ?「賞味」やし、けど1年過ぎてるのはやばい?

結果、飲むことはあきらめた。

#日々
#日々のこと
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?