見出し画像

深夜なのか

早朝なのか


レトルトカレーを食べる、梅にかかりっきりで、パワーを使い果たしたんや。

ごはんは、餅米と白米半々のミックスで、梅ジャムの途中で取り除いた種を一緒に入れて炊いてみた。種のまわりの果肉がもったいないから。

なんか水分多かったみたいで、お粥の手前みたいなごはん。そしてかなりの梅味。

もう、異国の見知らぬ食べ物を食べる感覚やな。

できればカレーのごはんはパラッとかためがいいよねー


3時(おやつの時間じゃない方)に、わりとガッツリごはんを食べ、その後ちょっと縫って、夜明けを見て、寝る。

バイト行かない日の生活として定番化しつつある。

規則正しくない生活のようだけども、規則正しい時間から寝ると、夜明けの時間には起きていなくて、夜明けを見られない。

夕暮れも美しくて好きやけど、夜明けのようすが断然、静かに躍動する感じがする。心の奥のほうが。なんともいえない生きるちからみたいな!

今、夜明けの魅力について近いテンションで話せる男性とは気が合う気がすると、ふと思ったで。

きっと近いうちに出会ってまうな~

夜明けにうろうろ散歩しよかしら。
ま、それは普通に、やりたいことやけども。


キッチンにダンゴムシいたんやけど、1階やけどもマンションなんやけど、どこの地面から入った!?ここで生活して3回目ぐらいのダンゴムシ出没。


#日々
#日々の小ネタ
#日々のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?