見出し画像

【新環境考察】ミュウVmaxデッキ完全攻略&対面デッキ14個(みんぽけ会:第1回)

こんにちは。ふったか(@fuxtutaka_28)です。
今回のnoteは私もイベントサポーターとして参加しておりますポケモンカード交流会、「みんぽけ会」用にミュウVmaxのnoteを書かせていただきます!
今回のデッキ構築に関しましては「みんぽけ会」主催者である、ねれっとさん(@neret74918040)に協力していただきまして作成させていただきました。なんとほとんどのデッキレシピを監修していただいております!
※ありがとうございます😭

無料部分では今回のnoteの目次と簡単に「みんぽけ会」の詳細に関しまして、
有料部分ではミュウVmaxデッキの完全攻略と、現環境で想定されます環境デッキとの戦い方について各デッキごとにデッキレシピ付きで解説させていただきます!今回のnoteは新弾のフージョンアーツ発売後にもデッキレシピを更新させていただきますので、このnoteを読むだけでミュウVmaxに関して詳しくなれるように書かせていただきます!

みんぽけ会とは

池袋を拠点としてポケモンカード交流会&大会を開催する、ポケカイベント団体です。9月5日(日)を第1回目として、毎月1回以上開催予定となっております!
運営メンバーは
・主催者:ねれっとさん
・運営:ビューチーさん、堀宮さん

の3名に私がイベントサポーターとして参加させていただいております。
第1回目の内容は......

企画①:まずは交流会を楽しみましょう!
企画②:フュージョンアーツ先行体験会!
企画③:無料オリパをプレゼント!
企画④:じゃんけん大会!
企画⑤:#みんぽけ会キャンペーン
企画⑥:2万字越え!ミュウVmaxデッキ有料noteを無料でプレゼント!!!

などなど、沢山の企画をご用意しておりました。
ぜひTwitterで「#みんぽけ会」で検索してみてください!
また詳しい1回目の内容が気になりましたら、
ぜひイザジンからご覧ください!
こちらからどうぞ
また第2回の詳細はこちらからご覧ください!
※後日、掲載予定です。

有料の前に

ここからは有料部分になります。ミュウVmaxの現状デッキレシピ・対面想定デッキ14個と攻略方法など大ボリュームでお届けいたしますので、ぜひご覧頂けると嬉しいです。更にもう一つのミュウVmaxデッキや発売日直前&発売後にはデッキレシピの更新も行っていきます!!!

宜しければ 
記事内の「スキ」をいただけると励みになるので、ぜひお願いします! 

ふったかのTwitterの「フォロー」 「RT」 「いいね!」などお待ちしています。
また、今回のnoteを一緒に作成していただきました、
ねれっとさん(@neret74918040)
みんぽけ会(@minpoke_46)のTwitterのフォローもよろしくお願いいたします!
意見や感想もTwitterの方でいただけると、とても嬉しいです!

今回はご覧頂きありがとうございました。次の記事でお会いしましょう!

ここから先は

19,875字 / 25画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?