どこへ行ってもbgmが聴こえる世界

2年前初めて会った日から変わらないbgm
君と同じ空間を共にした時しか流れないきみのテーマ
僕を優しく照らす月光のように柔らかい音を思い浮かべる
その度にはっきりと.そして色鮮やかになる思い出達
教室で初めて君を見て恋した日から.初めて一緒に遊びに行った日付き合い始めた日喧嘩してしまった日仲直りして笑いあった日

別れようと言われた日にも聴こえてた

廊下の向こう側から友達と談笑しながら歩いてくる君
友達と談笑しながら歩く僕
すれ違う
顔は合わさなかったけれど
背中越しに誰のテーマより大きく聴こえる
月光のように優しくて柔らかくてどこか悲しさを含んでいるような
2年前初めて会った時から変わらないbgm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?