見出し画像

朝活9日目

おはようございます!とことこです。
今日も歩きながら書いてみる。
その心は
まぁ座って書いてたんだけど
なんか身体動かしたい熱が上昇中だからと思う。

Facebookとインスタ停止してるけどノートは使えるね!よかったよかった!

すごい月が大きく出てる!とおもったら
あれは太陽かー!いきなり曇ってきたな
写真うまく撮れないな。。。

土曜日マッサージ行ってきて身体のリンパを流してもらった。やはり背中ゴリゴリやばい。痛いとこには溜まってるのかもね。
お風呂の中でもセルフマッサージしまくってたら身体がというかお肉たちが笑笑すごく柔らかくなった!続けたい!

やはり思うのは

やりたくなったときにやればいい!
そのタイミングがベスト!ということ。

なんで自分はほにゃららができないんだー自分はダメ人間だーって自分を責めがちじゃん?

でも多分そのときは必要ないんだよねきっと。
必要なときにやれるようになる!やりたくなる!大丈夫!

だからもし、自分を責めてる人がいたら責めないであげてほしい。自分ヨシヨシしてあげよう!

今日はたいして書きたいことないな😂今日も1日適度にがんばろー!がんばろうではないな、口癖になってる。
楽しもー!って感じか!
ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?