見出し画像

どこでもドア

何気なく日帰りで行った関ヶ原の戦いの跡地の近くに

どこでもドア🚪発見🙊💓

みんなどこでもドアがあったら何処にいきたいかな?

私は今はオシャレなカフェ😂😂

食後のデザートが食べたい🤤

秋になりかけてるからモンブラン🌰いいな~

って妄想が広がってます😂

画像1

画像2

画像3

彼岸花しか名前が分からないけど😅

色んなお花❁⃘*.゚が歩道に咲いてて綺麗だったなぁ~

昔からお花が大好きで♡

名前は全く詳しくないんだけど、

実家の父が幼い頃からお花を育てていて

切り花を新聞紙に包んでもらって

学校の教室の花瓶によく持っててたな✧︎

懐かしい~♡

授業中も見ては癒されてた~(←授業聞いてない事ばれちゃうね笑)

そんな感じで幼い頃から、

身近にお花に囲まれた環境で育ったので

今もお花が好きなのかも( ᐛ )و

読んでくれてありがとうございます♥️

またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?