見出し画像

藤原さくら - mother -

大好きな関口シンゴさんが、藤原さくらちゃんの「mother」をアレンジしたそうな♪

最初はSpotifyで音だけ。次に歌詞を見ながら。最後にMusic Videoで。そんな聴き方をしました。
- ゆったり、ゆらゆら、穏やか、壮大、広がり、キラキラ、切なさ、あたたかさ、温度、愛、生きること、ノスタルジック、すやすや、呼吸、風、自然、地球、宇宙、生命 -
そんなことばが浮かびました。
とてもステキ。気持ちいいなぁ~♪ あたたかくてとても大きな優しい空気に包み込まれるような感覚になりました☆

”連れてった 連れてった 連れてった"
気づくと何度も口ずさんでいます(^^)

アーティストさんは自分が感じているものや世界観を表現できたとき、形となって眼の前に見えたとき、どんな気持ちになるのだろう?
きっと、とてもうれしくて気持ちいいんだろうなぁ~☆
そんな胸の内を見せてもらえる側も嬉しいものですね。

ぜひ聴いてみてくださいね♪




いただいたサポートはありがたく本や日本酒などの購入に使わせていただきます(^-^)♪