見出し画像

やめたこと

今朝、ツイッターで「体育の授業が苦痛だった人が多いことに、市民に運動を勧めている活動をしている方が悩んでいた」という風なつぶやきを見かけて、そういえば私も体育の授業は屈辱しかなくて苦痛だったなーと思い出し、noteにそのことを連々と書き始めてはみたものの、当時仲違いしていた女子団体の存在を思い出して胸糞悪くなったのと、担任やその他の女子への恨み言しか出てこなかったから投稿するのをやめた。

気持ちが暗くなることを書くより、美味しそうな油揚げが手に入ったから早くいなり寿司用に仕込もうー❤、涼しい地域への移住について間取りを眺めて予定を考えよう😊とか、そういうほうに時間を使ったほうがいいなあ思った。

ということは、思い出したことは無駄じゃなかったんだなって無理やりポジティブに。忘れっぽいので、明日には思い出したことは忘れていることと思うが(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?