見出し画像

ワークショップで出店させていただきました

今日は、壁紙を使った木製トレーの
ワークショップで出店させて頂きました。

毎月1回、シェアキッチンで
コラボカフェをされている
春夏秋冬~HitotoseZen~さん
コーヒースタンド1976さん
とご一緒させていただきました。

HitotoseZenさんは薬剤師さんでもあり、
身近な食材でできる薬膳で、
日常に薬膳を取り入れるコツを
教えてくださっています。

毎月開催で、
常連さんも多いのですが、
やっと日にちが合った!

とご来店くださる方も多く、
一時は満席となりました!!

そんな中、
木工のワークショップも
楽しんで頂けました。

壁紙を選ぶのを楽しんでくださって、
金づち使うの何年ぶりかな?
とか、


ご自身の作品の撮影用に♪
お友達とお庭でのティータイムに♡

などなど…。
それぞれの楽しみ方を
してくださっていて、
私も楽しい時間を
一緒に過ごしました。

温かな雰囲気に包まれた空間で
ふと入口から全体を見た時に
みんなが笑顔で、
楽しそうに話したりされている姿、
笑い声が聞こえて、

あ~
幸せ

と、私もほっこり^^


これからも、こうして
笑顔で繋がれるお仕事が
もっとできるようになりたいな…。
と思います。

そして、
ちょっと離れたところから
その空間を見ることって、
いつもと違う景色が見えたり、
感情が動いたりするなぁ♪
って、感じました。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?