見出し画像

お届けしたいもの

私はハンドメイド作家です。

ハンドメイド作家って、
誰でも私はハンドメイド作家です!
って言えばなれますよね。。。

そぅなんです。

特に私は特別な資格も
大きな実績も無く、

ミシンも家庭用のミシンだし‥

趣味の延長線上だし‥

正直ハンドメイド作家です!
に自信が持てませんでした。

なので、どこかで逃げ道的な‥
小さく
ハンドメイド作品です
ハンドメイド作品である事に
ご理解くださる方に‥
とか書いてみたり

趣味で洋裁をしてて、
販売もしてます。。。
と、曖昧な伝え方をしていました。

でも、
お客様から私の作ったものに
お代金をいただいている。

もぅその時点でお仕事なんですよね。
と考えるようになり

ハンドメイド作家です
と公言する事で、

お客さまに とか
お相手さまに とか
では無く

自分自信が
ハンドメイド作品に責任を持つために

私はハンドメイド作家です😊

とお伝えしようと思えるようになりました。

ハンドメイド作品を通して
温もりを感じる時間
彩りのある日々
を過ごして頂けるお手伝いが
できると嬉しいなぁ。。

と思っています。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?