見出し画像

作りたいもの

fuwari
ふわりと心地いいお布団をかけてもらった時。。。
温かい気持ちになりました。

ほっとするきもち
ふわっと軽くなるきもち
ぽかぽかするきもち

fuwariの商品を使っていただいて
そんな気持ちになってもらえると嬉しいな♪

そんな気持ちで
お店の名前を fuwari にしました。


屋号は他とできるだけ被らない。
これが、マーケティングでは当たり前^^;;

fuwariで検索すると、
まぁ、出てくる、出てくる!!!笑

でも、その中から
私の作った作品を見て頂けたり
購入してくださったり、
繋がってくださるご縁に
心から感謝して、

ちょっといい毎日を過ごしていただけるような
そんな作品を作っていきたいと思っています。

innsutaguramuのアカウントです。

フォローやイイね♡して頂けると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?