見出し画像

宇宙無重力整体®が参考にしてた業種

前回の続きです。

宇宙無重力整体®がどんな業種を参考にしてたかというお話をしたいと思います。

どんな業種を参考にしてたかというと

①バー、ホステス

②歯医者

③居酒屋

④遊園地

⑤マジシャン

です。

①バー、ホステス

 この仕事ってお酒の売値がかなり高く売るじゃないですか〜

 この業種の本当のサービスってお酒ではなくて「特別な時間・体験」だと思うんです。でいうと、どうすれば「特別な時間・体験」になるんだろう?というのをかなり考えていました。

②歯医者

 歯医者のモデルって整体とすごく似てるんです。主に改善するのは「痛み」。そして、形を整えることもある。多少痛くても、結果が出れば喜ばれる仕事ですよね。なので、どんな声かけ、配慮をしているか?を観察して盗んだものがいくつかあります。

③遊園地

 宇宙無重力整体の価格って遊園地の入場料と似てたりします。ちなみに、ディズニーが8400〜9400円、USJが8600〜8900円となっています。つまり、遊園地で体験できる感覚が整体の中であれば満足して頂ける可能性が高いですね!ここからアトラクション感の演出を考えだしました。

④マジシャン

 遊園地をイメージしたときに頭の中に出て来たのが、ディズニーランドのファンカストさん。タネはあるけどつかめない。そして、見ていて、楽しい、また見たい!となってしまう。そんなエンターテイメントが整体でできたらいいなと思い、マジシャンのパフォーマンスの流れを取り入れたりしてました。

このように、他の業種の良いところを真似て、他の業種以上に感動を与えられないか?そのように考えた経緯があります。

このように、自分の強みや仕事、やりたい事と何かを組み合わせていくと、新しい独自のものが出来上がっていきます。

観察して取り入れられる要素がないか?を考えて、やってみる!この繰り返しが今の宇宙無重力整体®が作られていった経緯なんですよね。
なにか参考になるものがあると嬉しいです。

==========================

宇宙無重力整体®の施術を受けて頂いた方で、
「友達や家族にも受けさせたい!」
「地元にもこの整体が欲しい」
「負担がないから子どもやお年寄りの人のもいいかも」
というありがたい声を頂いています。

変化がわかりやすい整体の方法をわかりやすくお伝えしていきたい!と考えている反面、1人で各地に回ってお伝えしていくには限界があります。

そこで、宇宙無重力整体®の基礎をオンライン(動画)で学べる再現性のある整体スクールをご用意しました!
それがふわる整体です。

⇩13個の厳選テクニック⇩
①脊柱起立筋を緩める
②ふくらはぎをシュッと緩める
③巻き肩改善
④足裏の骨格バランス調整
⑤脚全体を軽くする
⑥頭から背骨の調整
⑦腕から肩甲骨の内側を緩める
⑧腕から首の上を緩める
⑨撫でて肩の筋肉を緩める
⑩軽く叩いて首の筋肉を緩ませる
⑪撫でて腰の筋肉を緩ませる
⑫腰のインナーマッスルを緩める
⑬1分で終わる骨盤調整

1つ1つの動画は3~6分のものが多いので、忙しい方でもスキマ時間に勉強できる仕様となっており、13個のテクニックを通して施術している動画も収録されているので、イメージも湧きやすいです。

このコースを受講した方は
◎リハビリ室で褒められた
◎辛かった自分の背中の症状も自分で緩和することができた
◎動画だと思って舐めてたけど、内容の濃さにビックリ!
◎理論編をよくみるとがかなり応用ができて、13個どころじゃない!
という声を頂いています。

自分のため、将来のために手に職をつけたいという方はこの「ふわる整体」を手に入れてみては?

◎ふわる整体
受講価格:22,000円×12回/月

こちらから登録していただくとすぐに受講が開始できます。

#整体 #スクール #手に職 #宇宙無重力整体 ® #ふわっとした感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?