見出し画像

開催しました

横浜umiのいえで毎月1回開催している和みのヨーガ、本日開催いたしました。
今日は初めて和みのヨーガを受けられる方2人を含む、大人3人とインストラクターで行いました。
大人だけの時間でしたので、ゆったり、じっくり、ゆるゆると身体を緩めることができたように感じます。
また、Umiのいえの方のご好意で温かいお茶と湯たんぽも提供していただき、より身体が喜んでいました。本当に感謝です。

自分のために、時間を作る。

日々の生活に追われてしまうと本当に難しいことです。
こうして、たまに日常と離れて、自分の身体を労る機会があると、そこで全身を調整ができます。

日々の中に少しずつお手当てを取り入れることもおすすめしていますが、そんな余裕ないよ! という方は
ぜひ思い切ってお出かけして、和みのヨーガのクラスなどを利用してみるのも良いかと思います。

今日は、参加者のみなさんと初めましてでしたが、終わる頃にはずいぶん前から知っていた方達だっったかのような親しみを覚えました。
インストラクター自身も満たされ、癒され、ご縁に感謝しています。
(あまりに楽しかったので、写真を撮るのを忘れていました💦 イラストは疲れを大地へ返す子供のポーズです)


次回、横浜Umiのいえでの和みのヨーガは
   3月4日(金曜日)10:30〜 です。

申し込みできるようになりましたらまたお知らせいたします。
ご縁あれば、ご参加ください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?