見出し画像

情けない自分

松島に言った時の写真です。

こちらには久しぶりの投稿です。去年移住してきて、色々ありました。現在は仕事をしていません。10年近くうつ病を患っていますが、良くなる傾向がありません。疲れました。

何度かODを繰り返し入院したこともあります。入院している時は何故かストレスもなく、いままで味わった事の無い居心地の良さを感じました。

現実に戻ると、辛いことばかりです。

久しぶりに、今日飲んでしまいました。女性二人に説教されました。理由は省略しますが、死にたくなりました。

病気で苦しんでいる方々には申し訳ないのですが、死ぬことばかり考えてしまいます。

私は社会不適合者だと思います。子供達が成長するまでは頑張って来ました。
今は、頑張るのは辛いし、頑張れない自分を認める事が出来ません。

死にたいという気持ちが離れません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?