見出し画像

焦らず急ごう💭

「急いてはことを仕損じる」

何事も焦ってしまうと
いつもできるはずのことを
やり損ねてしまう

急ぐときほど冷静に行動するといい
でもただゆっくりしていても
置いてかれちゃうから

焦らず落ち着いて
一歩一歩急いでいこう

#甘藤哲学  


こんふわー!
他人に優しく、自分にはもっと優しい
あまあま配信やってます、甘藤ふわむです!

お菓子が好きな天使系Vライバー🍭
IRIAMでライブ配信をやってます!



ふわむが配信でお話してる中で、たまーに
哲学チックなことを(突然)語り出すんですけど

思想とか考え方とか、ふわむが描く世界を
もっとみんなに届けたくてnoteを書いてます!

「焦らず急ごう」

夏が終わりましたね、気づけば9月!
ご無沙汰しております…!!!久々すぎる!

7~8月の2ヶ月間、今まで当たり前だった
毎日配信ができなくなっちゃって。

(お仕事が変わったり体調崩したり
ドタバタだったんだよねぇ)

できるタイミングで自分のペースでやってました。

8月はお仕事の都合でお盆明けまでお休みを頂いて、
その間、自分の配信活動を見つめ直したりしました。

いつも一緒にいてくれるふぁむりーのみんなには
なかなか会えなくてごめんね!の気持ちと
待っててくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです。

振り返ると、デビューしてからこれまで
休止宣言をしたことなく、ひたすら配信に
夢中になって活動していました。

どこまでいけるか挑戦し続けたいし
イベントは勝つまで絶対諦められなくて
1年半かけてイラギフ獲得させてもらったり。

だからこそ、自分の都合でやりたかった事が
できなくなる状況に焦りを感じていました。

IRIAMにはコミュニティランクという、
配信活動によってライバーのランクが決まる
独自のシステムがあるんですけど

もちろん配信活動をしてなかったので
ランクは下がる一方でした。

数字にとらわれない!が、甘藤ふわむの
活動指針として掲げていたものの…


やっぱり気にしちゃうよなぁぁあぁぁあ!!

\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

だって!そりゃあ!ねぇ!!(言葉にならない叫び)

だからすごく焦ってました。

今までの勢いを自ら止めてしまったこと
イベントに参加できないもどかしさ

焦って焦って、思考がブレて
いつも通りの配信ができなくなってる気がして…

とはいえ、これは紛れもない事実であり
結果にすぎないということを悟りました。( ・-・ )スン

やってないならやるだけ。ただそれだけ。
でも今はできないなら仕方ない。

受け入れられると、自然と囚われなくなりました。

今の状況は、甘藤ふわむのデビュー当時と
同じ状況にあります。

周りはどんどん上に行ってしまうのに
1人取り残された気分だったあの頃のように。

だからといって、焦って急いで行動しても
皮肉なことに結果は出ないんですよね。

自分のペースで、落ち着いて
でも勢いは止めずに、徐々に加速して
置いてかれないように、先に進めるように

焦らず、急ぐ。

いつも通りの延長線上に
結果がついてくるんだろうなぁ〜

ということで、9月もいつも通りの配信を
更新し続けるぞ〜!!!復帰!復帰!

今月は曜日固定で安定した配信スケジュールを
組んで実行を目標にする!活動時間に目を向けたい!

そういえば、初めてのイベントも
今のふわむが勝てるのって時間だけだあ!って
思って狂ったように何時間もやってましたw

ちなみに甘藤ふわむの過去はnoteの記事で
書いてるので気になる人は見てみてね〜!


配信にかぎらず、学校も、勉強も、
お仕事も、スポーツも、恋愛も、

何事も焦らずいつも通りの自分でいようね!


それでは!また配信でー!
おつふわでしたぁ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?