見出し画像

まいっか!まめしば君^^💛フワリのはっぴー夫婦に近づく話

か、かわいい💖

今となってはどこでも見かけるのですが……
かなり前に千葉県旅行に行ったとき、パーキングエリアの売店に入った途端に目が合ってしまった!まめしば君^^

どうしよう……
今まで、買ったことのないもの。

きっと、バッグに付けないだろうな。
じゃあ、どうする?

迷うなぁ……
迷った時や使わないような気がした時はほとんどスルーしていた私。

でも、やっぱり気になる。そうだ!夫に買ってもらおう。なんか、ワケのわからない思考回路になってしまった^^

私:コレ、買ってほしい……
夫:いいよ!

ということで、今、私のドレッサーの上に飾ってある。そして、このまめしば君、実はとっても活躍しているんですね。

たとえば夫のことでちょっとカチン!ときたとき、まめしば君を見たらあまりのかわいらしさと、夫が「まめしば君を買ってくれたんだ」と思ったら「まいっか!」って思える私がいる^^

なんとも単純だが、女性ってかわいいものやきれいなもの、自分のお気に入りのものなどが身近にあると、なんか「まいっか!」って思えてしまうこともあるんですね。

だからね、あなたも高価なものじゃなくても何か気に入ったものがあったら夫に買ってもらってね^^

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?