見出し画像

noteをはじめて2ヶ月が過ぎました^^とらねこさんありがとう♪

2023年8月3日、なんか勢いでnoteをはじめた。あとからわかったのですが、仏滅^^

書いてもみにきてくれるかたはひとけた。でも、老後の楽しみのひとつにしようと思ってはじめたのだからくじけない!まずは1ヶ月!って思った。

そして、たまたまみつけた「とらねこ村の共同マガジン」
私なんかが参加してもいいのか?
ちょっと迷った。でも思い切って参加したいことを伝えたら参加できた^^

そのおかげで、スキが増えた!フォロワーも増えた!
なによりも、なんか楽しくなってきた!

まだまだこれからですが、とらねこさん本当にありがとう♪
そして読んでくださっているかたがた本当にありがとう♪

そんなことをお伝えしたくて記事を書きました。どうぞ、これからもよろしくお願いします。

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?