見出し画像

大谷翔平選手の入団会見で妙に気になったこと^^

感謝の言葉からはじまった、大谷翔平選手のドジャース入団会見。朝から、おじいちゃんと観ていました^^

「こんな息子がいたらいいなぁ~」
っておじいちゃんがつぶやいた^^

でも、おばあちゃんとしては「こんな息子がいたらず~っと体のこととか心配しちゃうなぁ~」って勝手に思っちゃった^^

日ハムに入団した頃に比べて格段に大きくなった体。もともと恵まれた体格だったとしても、日に日に大きくなっていった体を見ながら、すっごい努力とすっごい計算をしていて大変なんだろうなぁ~って勝手に思ってしまう。肘の手術後のことも勝手にすっごく心配している^^

世界中から注目されている大谷選手。日本人としてはとても誇らしいことです。でも、なんか勝手に体の心配ばかりしてしまう^^

ず~っと応援しています!

でも「デコピン」っていうワンちゃんの名前が妙に気になった😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?