見出し画像

夫がワイルドになるとき!💛フワリのちょっと笑える話

夫はおじいちゃんなのに、ときどきワイルドになることがある!

と言っても果物の話です^^

先日テレビで「果物は皮と身の間が1番おいしい」とか「果物は皮や皮と身の間に栄養がある」など言っていた。すると……

夫:今度から俺のだけ皮むかなくていいよ!
私:わかった!ワイルドだねぇ~^^

翌日、夫の柿だけ皮ごとだしたら……
やっぱり柿は皮むいたほうがいいなぁ~
と言っていた^^

アハハと笑いながら、う~~ん、こんな場面、前にもあったような……

そっか!数年前にも同じようなことがあったのを思い出した。たしかそのときは梨だった^^

これからも、きっと、また同じようなことが起こるような気がする。なぜなら、夫はものすごく忘れっぽいし私も忘れてしまうかもしれないから^^

おじいちゃんとおばあちゃんになると……毎日がなんだかおもしろい^^

わはははは^^

いつも読んでいただきありがとうございます。





この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?