太陽ってすごい

最近

ベランダから
太陽の方角に向かい
大祓詞を唱える

これが新しい日課に
付け加わった。


朝日が見える時刻に合わせて行うと
めちゃ清々しくて
氣持ちいいことに氣がつき
やり出してる。

ベランダに出ると
ちょうどサードアイのあたりに
太陽が来るので
大祓詞も一緒に
体に取り込むようなイメージで♬

太陽といえば
思い出すのがうちの母
昔から
わたしは太陽崇拝だよー!
って言ってたのを思い出す。

いわゆるスピ系の話は
全く通じない母だけど
なにが大切か
感覚でわかってるのね♡

そんな「太陽」
カタカムナであらわしてみたら
あまりにすごかった!!

太陽をカタカムナであらわす

タ(まるなし)→イ→ヨ→ウ

この順に
コロ(まる)の位置が
まるで太陽が顔を出すみたいに
昇っていくのだ。

これおもしろいよねー

夜は太陽は見えない
だけど
見えないだけなのよね。

しかもどんどん昇って行って
ウ=生まれる
でもあるわけよ。

太陽がないと芽は出ない。
生み出し、だよね!

あらためて
太陽すごし。

大祓詞唱えるのも

氣持ちがいいことは
続けようとするから
続けていけそうかな

雨の日もあるでしょうけどね。

なくてもある、から大丈夫♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?