ショウドクのエネルギー

今日
ユ○○ロさんに行こうとした。

購入目的ではなくて
ユ○○ロさんで
昔購入して
愛用してたけど
もう着ないダウンを手放すにあたり
リユースボックス?に入れるのが目的

ところが
開店同時に着いてしまい

店員さんがカゴを持って
入口で立ってるー

入店する人はみんな
消毒して入っていくのが見えた。

いつもなら
どさくさに紛れて
消毒せずに入店するか


言い訳じゃないけど笑
病院に行くときはしますよ。

あと店頭で求められた場合は
持ち歩いてるジェルを手に
(エッセンシャルオイル入りのジェル)

はっきり言って
そのへんのアルコール消毒より
ずっと効果あるし
からだにもいい

持ってまーす!

ぬりぬりしつつ
入っていくかするのですが

それも忘れてしまい
中央突破出来ない。

しかも購入目的じゃないから
やーめた。と
やめて帰ってきました笑

別に強制されたわけじゃないよ。  

でも
店員さんが居ることで
チェックされてるような
無言の圧を感じるよね。

しかし
猫も杓子も全て消毒、ってやつは
いつまで続くのか。。

感染対策に意味あるのか
検証した人はいるのだろうか。

いないだろうなぁ。

百歩譲って
感染対策には
意味あったとしても
免疫力がそのぶん下がったら
意味なくね?笑

まーそれすらも
検証しようがないわけですけど

はっきり言って
アルコール消毒は目が痛いし
しんどい。
カラダにいいわけない、っていうのが
ビンビン伝わってくる。

でも
この世の中に生み出されたモノは
必要だから
生まれてきているわけなので

カタカムナで
声音符と図象符にしてみた。

カタカムナであらわす「ショウドク」

そしたら見事に
順番通り右回りで
めちゃめちゃ驚いた!

右回り=男性的なエネルギー?

しかも上の方に集中してるので
見えるところをキレイに、
っていう感じかなー

まさにカタチあるもの
見えるモノ重視

意味ないとは言わない。

必要あるところには
使ってほしい。

でも
そろそろ店頭に置くのは
やめてほしい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?